こんにちは。

ナガネです。

 

この春ご卒業された皆様、おめでとうございました!

 

こちらのお嬢様方は、大学や専門学校をご卒業されたお客様ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ツインのタイトヘアと、ご自身の可愛い雰囲気がとてもマッチされていましたハート

 

 

こちらのお客様もタイトヘアのアレンジですが、また少し変化をハート

 

 
 

こちらのお嬢様はリボンを使ったアレンジ。

 

 

 

ベースは肩につかないくらいの長さですが、アップにするのも可能です。

リボンを使って、立体感を出しながら華やかにさせていただきましたハート

 

毎年,どんどん新しいアレンジが出てくるので、日々私たちも楽しみながら勉強させていただいています!

 

 

4月もスタートし、新社会人としてスタートされている方もいらっしゃると思います。

 

皆様のそれぞれの場所でのご活躍を応援しております!!

 

ありがとうございました!