こんにちはトロピカルカクテル

ハァ~・・・毎日地獄のように暑いムキーッ

アツイとか激熱とか灼熱とかは大好きなんやけども

字が違うだけでこんな腹立つとはな・・・

 

 

 

 

ゆなで~す日本国旗

 

ただでさえ毎日暑くてイライラしてるのに 先日から通常の業務に加え

ホテル館内での催事のお手伝いを社長から言い渡されましてぼけー

それがまた 客層がちょいと上流家庭風のバ、いや奥様方なので

やれ息子がハーバード大学行っただのなんだのという会話が飛び交い

 

「黙れ クソババァムカムカ」と言いたくなる衝動をぐっとこらえつつ

にこやかに対応しておりますニヤ 明日からまた三日間開催される予定ですゲロー

 

 

さて オラクルからですが真顔

 

 

 

 

かのちゃんに マガマガツインテ買っちゃった!!

そりゃもう目ん玉が飛び出るほどのお値段でしたポーンスポーン

 

こうなったらやけくそじゃーいムキーッと 欲しかったネコミミヘッドフォンも追加購入したアタシ猫

 

 

 

 

大満足で~すピンクハート

 

 

で まぁ なんぼなんでも買い物ばっかしとれんので

 

 

 

 

久々に なゆさんをエトワールにしてレベル上げを始めました上矢印

 

 

 

 

ビーチウォーズ用に水着も買って準備OK

 

 

 

 

@3上げればレベル95です完了

 

で そいや なゆさん 何年もこの髪型のままよなータラーと思い

ビジフォンにて髪型パトロールキョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

 

「フランメヘアー」というのを見つけ

 

フランメっつーたら アンタ  シンフォギアの不死鳥のフランメよな・・・

フランメステージ突入で信頼度42%やしな

 

よし コレ買お

 

 

 

 

 

と フランメヘアー購入して なゆさん数年ぶりの髪型チェンジ音符

 

 

 

 

ほどよく気に入りましたガーベラ

 

 

結局 買い物しとるやんけ!!

 

 

 

やしの木  やしの木  やしの木  やしの木  やしの木

 

 

お次はエオルゼアです

 

 

 

 

サブのララ子ちゃん 白レベル80にお祝い

 

ただ・・・ PVPいきまくってたので レベルがカンストしたまではよかったんだけどー(*・ε・*)

 

 

 

 

メインクエは漆黒入ったばっかのとこなんですな( ´・д・)y-~

とはいえ

(*ノωノ)キャー 水晶公よ~ピンクハートピンクハートピンクハート

水晶公の正体がどこのどなたか全くわかりませんが

水晶公ステキィピンクハートピンクハートピンクハート

 

まぁメインクエ中にレベルでどん詰まるのも回避できるし ぼちぼちやればいっかぁぶー

と 現在

 

 

 

踊り子でPVP通ってまーすイヒ 昨日レベル70なりました~チュー

 

 

そらそうと

 

 

もわ~んおばけくん

 

 

 

昨夜 制圧でキルした 竜騎士の亡霊!?

 

 

またまたまた始まりました 妖怪ウォッチコラボバイキンくん

 

 

 

 

メイン子はササっとジバニャンの座椅子げっとー猫

 

現在 ララ子ちゃんで ちみちみレジェンドコイン集め中ですコインたち

 

 

その前には 夏恒例の紅蓮祭も始まってたのでトロピカルカクテル

 

 

 

とうちゃんと一緒にやってきました~ハイビスカスハイビスカス

 

FATEで出てくる サメっちが どう見てもサメに見えず 「あのサメ・・・気になってしゃーない!」と言ったら とうちゃんに笑われました恐竜くん

 

 

 

今回のイベントは とうちゃんのお盆休み中だったので 即やれてよかったハイビスカス

 

 

 

 

そして 番傘を買ってくれました傘

「安かったw」って言うてたけど ゆなの分も買ってきてくれる気持ちが嬉しいのであるふんわり風船ハート

とうちゃんありがとう乙女のトキメキ

 

 

貰いもんといえば!?

 

ある夜のこと

インしたら画面隅っこに モグメール着信が手紙

 

「また誰かゴミ送ってきやがったな!」と 見る前からキレて

そばにいる弟が 「ワ、ワイちゃうぞ ほんまやって!」とビビリながら言うのを横目に

開封すると

 

 

 

 

ざっくんから コスモスの髪飾りが送られてきてました黄色い花

わーい音符 ざっくんありがとーブルー音符

 

 

さらに翌晩

 

 

 

 

 

くろさまが汗水たらして畑で作ったスイカのミニオンと スイカの家具をプレゼントしてくれたよースイカスイカスイカ

 

ゆなの一番の好物がスイカというのを知ってたらしいスイカ くろさまありがとーむらさき音符

 

 

 

 

サザンシースカートは自分で生地買って夜なべして縫いました

 

「サザンシースカート?欲しい><」とか言えばよかったか

んな回りくどい事やっとれんから いつも 「カネくれ!!!」って言うてるしな もらえんけどな

 

 

さて メインクエも無事終わり

 

 

 

もうこの場面 30回くらい見てるアタイ

 

 

 

 

現在地は常に石の家ラブ

 

 

「なんぼほど死ぬんだろな・・・ガーン」とビビっていた タチノ基地も

一週目でヒラ胴

 

今週は

 

 

欲しかった竜騎士胴取れましたチュー

まぁ・・・ゴージくらいでしか竜騎士出せへんのやけど 見た目大事ネ!

 

 

昨夜は

 

 

 

本宅庭の畑が大豊作スイカスイカスイカ

LSメンの そーさんとまくさんに お中元代わりに送り付けときましたイヒ

 

 

さてそれでは今回はこのへんで

 

 

 

 

また見てねニコ