水場に集まるモノと言えば

テーマ:

こんにちは(。・ω・。)ノ

毎日忙しく暮らしているとあっという間に12月クリスマスベル

@4回リセット日迎えると今年も終わりかぁ・・・ショボーン

つうか4回も迎えなあかんのか!!

(ヽ''ω`)ゲッソリ

 

 

 

 

ゆなで~す

 

 

そんなゲッソリなアタシにオラクルから一筋の光明が流れ星

 

 

トナカイスーツミニ!!

おっと つい大声に しかも文字色までもがトナカイ色トナカイ

こんなん買うに決まってるし! つうか!スクラッチひくし!!

普段 茶・白・黒・ピンクの4色トナカイスーツ ヘビロテで仕事行ってもええくらい

トナカイスーツ好きだからな・・・買わいでか!!

 

はぁぁぁぁん トナミニちゃん楽しみピンクハート

ウェブマニー5万円分買っとくか うそやけど

 

 

 

トナカイ  トナカイ  トナカイ  トナカイ  トナカイ

 

さてエオルゼアです雪だるま

 

 

 

 

特にコレといって何もしていませんが

 

 

 

 

リセット日には毎週恒例のラバナスタぼけー

ラバナスタ 2ボスが鬼門すぎてイヤなんですが 雨宮監督デザインのラスボスはいつ見ても

いいなぶー

 

 

 

 

あとは毎日サブ子ちゃんでエキルレキラキラ

今年流行りの袖にファーが付いてるお洋服にしてみましたイヒ

 

 

そういえば先週 リセのコスが発売されたので ゆなも購入

忍者のミラプリ用のコス欲しかったので丁度よかったニコ

 

 

 

 

 

 

リムサでLSメン そーさんに遭遇 しばしお喋りタイムUMAくん

 

フラットキャップを赤くしてかぶってみたのですが

白いインナーに赤いベストみたいなん+赤いキャップってどっかで見た気がすんな・・・

 

餓狼伝説のテリーボガードやん!!Σ(・ω・ノ)ノ!てことは隣のおっさんはクラウザーか!

OK バァァァァァン!ナッコォ!!グー

 

 

 

 

場所かわって コチラ あらくれマスクを入手した弟バイキンくん

 

 

 

 

うちの家のすぐ裏に自分の家があるのに うちの庭に常駐している弟

 

とうちゃんも気づいていたのか昨夜ついに弟に「いつもうちにいるよねw」って言ってましたねー

 

仲良しバカ姉弟だから許して!(人ω'*)許して!

 

 

 

さてそんな弟に 「ねーはん(リアル)がコアのところおったらビビって誰も寄ってこんよな」と言わしめた 新PVP ライバルウィングス鳥

 

 

 

 

ゴリラマウント目指し! ゆなも黒上げ兼ねて通っておりま~す三┏( ^o^)┛

 

 

3種のロボ搭乗がキモなこのコンテンツロボット

燃料となる青燐水タンクを拾って集めないとロボ起動できないのですが

 

 

 

 

こうやって 物静かにお水を拾っているとですね

 

まるで山から下りてきた野生のサルのような敵チームの方が 一人で もしくは群れになって

攻撃してくるんですね!

ちなみにこのコンテンツ キル取るようなものではございません

キル取るコンテンツなら別にフィーストというPVPがあります

 

なのに 人を見つけると 鼻息荒くしてマウントから降り 攻撃してくる遠隔ジョブ2種の方・・・

麻酔銃ぶちこんで保健所送ったろか!

 

あとストンガ撃たなおれん白な!

んだけ石好きなんだったら グスゲンでもいって一生石掘っとけや!!

お前ら ドライブインの土産もん狙って暴れに来るサルか!

昔っから水場には霊が集まりやすいって言うけど アホの間違いちゃうんけ

 

 

 

 

 

と 普段心穏やかなアタシも モニタ前で阿修羅像のようになりながら通っておりますピンクハート

 

 

 

 

現在53勝 ゴリラになるまで @47勝でございます

そんだけ こめかみの血管もつかいな!?ムカムカ

 

 

もうちょいスマートな戦い方がしたいにやり

 

 

さて 今日もブチキレてくるか~三┏( ^o^)┛

 

 

 

 

 

またね(=゚ω゚)ノお団子

 

 

 

 

 

 

 

 

AD