ハッピーライフ ハッピーホーム

テーマ:

こんにちは(*'з`)ノ 

今年・・・台風しつこすぎ(# ゚Д゚) モキー

いったい何本カサをオシャカにしたらいいのさ!!

てことで今週末も台風です台風

 

 

さらに昨日の休日 朝から張り切ってアルドラ打ちにいったもんの

300回転回して「( ^ω^)おっ」と思えるような演出も来ず・・・・・

しかたないので諦めて

同じく高尾の 手の平パーの役物でキャラのお尻をペンペンしておしおきするというくだらない台

「おしおきピラミッ伝」を打って諭吉を回収札束

やっぱピラミッ伝おもろいワー!( ゚∀゚ )

 

 

 

 

ゆなで~す

 

 

さて このままなし崩しにパチネタをつらつらと書きたいのですが

そういうわけにもいかないので

ここ10日ほどのエオルゼアライフをTV

 

 

 

 

 

先週 サブ子ちゃんが メインクエの神龍をクリアして4.1までのメインクエが無事終了星上

 

ノーマルの神龍とはいえ よけたり集まったりめんどくさいうえに すっかり色々忘れていたアタシ(。-Д-。)ボォ…

 

行くのを渋っているとモジ((´ω`*)(*´ω`))モジ

LSリダのしゃるさんとFCのアクアさんが同伴してくれることになって無事クリアできた次第でありますチュー

アタクシ あまり他人の手を煩わしたくないのでお願いとかはしないのですが 自らすすんでお手伝いしてくれる人ってほんとに素晴らしいですよね!キラキラ

いい人たちが身近にいることに感謝しておりますピンクハート

 

 

 

 

 

んでもって スカラ行ったり イヴァリース行ったりできるように流れ星

 

 

 

 

ここまできてやっとスタートラインて感じかな~ 装備的に・・・

 

 

 

金曜夜は夜更かしできるのでにやり

ざっくん、くろさま、うるはさま、すっぺさん、弟と一人3枚ずつ地図を口笛

前日から「ちずちず~三┏( ^o^)┛カネ」と言って 「その顔文字なんなの!!?w」と

言われるくらいはしゃいでたゆなでしたが

なんと!!3枚ともウズネアカナルにすら行けず0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

なんだよ!あの地図腐ってんの!ムキー

 

まったくもってキテない!!ガーンと 凹んでおりましたが

世の中そう捨てたもんじゃないらしく

 

 

 

 

 

しゃるさんから二日連続でお洋服と帽子いただきました照れ

「もっと可愛くなっちゃえ!」とメッセージ付きお願い

 

 

 

 

お洋服色々欲しいけどウズネアカナル出禁なしみったれたアタイなので無駄銭使えねぇ!ガーン

なので すんごくピンクハート嬉しいですむらさき音符 しゃるさん(人ω・*)ありがとうハート

 

 

 

 

 

ここんとこ影が薄いメイン子ちゃん|彡サッ

 

 

 

 

LSコッコのみんなと久々にプチ集会ルンルン

パパの後ろ頭と 後ろの建物に同化してるまくさん さらには写ってないりんさんカメラ

 

昨日はサブ子で ぱぱ、まくさん、しゅうさんとアライアンスルレとレベルレに行ってきました音符

 

レベルレどこがあたると思う?とみんなで予想して ゆなは「床がねばねばしてるとこ!」と予想キョロキョロ

 

 

 

 

ホンマにねばねばんとこあたって みんなから「嫌な予想すんなww」等と責め立てられました

(´・∀・`)・・・

魔導フォトセルとやらを誰一人として拾っておらず 迷子になりつつ

 

 

 

無事終了!

 

 

 

 

先日やっとメイン子でハロウィンイベの狼コスセットもらうとこまでをとうちゃんとやりました犬

 

で イベでグリダニア行ったついでに

 

 

 

 

4年近くぶりの本宅リフォームをとうちゃんがしてくれました~爆  笑

ゆなのリクエストで商店外装に音符

 

 

 

 

カワイ~イピンクハート

玄関には元からライトが付いていて明るいのもうれしいキラキラ

全部で4軒所持してるんだけど やっぱとうちゃんが苦労して勝ち取ってくれたラベ本宅は

特別なんだよね~(*・ω・*)ポッハート

 

 

 

 

とうちゃんリフォーム(人ω・*)ありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

ここんとこのエオルゼアはそんなもんです星カラフル

 

 

ではではまた次回お会いしましょう足ピンク

 

 

 

 

モグホォォォォォォム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD