水蜜桃

テーマ:

こんにちは(*´∀`*)ノ

今日のお昼ご飯は 桃とブドウぶどう

冷え冷えのフルーツ(゚д゚)ウマー!

あとあと!

帰りにダイソーに寄って話題のリボンクラッチバッグを(σ・Д・)σゲッツしてきましたピンクハート

スマホと長財布とハンカチくらいは余裕で入るのでガシガシ使おうキラキラ200円やし!!

 

 

 

 

 

ゆなで~す

 

先日 かのちゃんにばっかコスとか買ったので

ふーちゃんにも

 

 

 

 

コルセット付きワンピを購入しましたグリーンハート

 

 

 

 

それに合うかなと サイドフラワーとやらもガーベラ

コレ・・・カワイイな!! 女子力が低いので何のお花かはわかりませんが・・・

(゚д゚)ハッ アレか! 菊!! 仏壇か(σ゚д゚)σYO!!

 

 

あとまぁ 森に来た感をかもし出すのに 頭のり文鳥ヒヨコ 森に文鳥がいるかどうかはわかりましぇん!!

 

 

突然ですが

 

 

 

 

食欲の秋だから 森に栗拾いにきたよ~(*p'∀'q)ルンルン

 

 

あっハート

 

 

 

 

500円玉かと思たらスロのコインだったワ(`(エ)´)ノ_彡コイン

 

 

 

 

 

栗拾いコーデでコーデカタログ登録したよ~ゲラゲラ

もし見かけてしまったあかつきには速やかに 「かわいいネグッ」を連打でお願い(*'∀'人)

 

 

とはいえ まだまだ暑い日が続いてるので晴れ

 

 

 

 

 

 

チームルームの森林拠点の水 キレイみずがめ座

森林 癒されるよね~(:3[布団]

 

 

 

 

マイナスイオンをいっぱい吸い込んで 穏やかな気分になったのでクローバー

今回のオラクルはこれでおしまいうさぎ

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

 

 

もうはや火曜日やんけ・・・また万物稼がにゃアカンやんけ・・・ムキー

 

殺伐とした気分で今週もはじまりました エオルゼアぶー マイナスイオン効果短いな!

 

 

 

 

 

で・も?

 

 

 

 

リセット日の昨日のうちに450稼いでカンスト~о(ж>▽<)y ☆

 

(ΦωΦ)フフフのフ  これで今週もあとはのらりくらりと生きていけるワ~(:3[布団]

一週間のうち 一回頑張ればそれでイイ完了

 

 

 

そらそうとキョロキョロハッ

 

やっとこさ 新生祭イベを日曜日にやりました

 

毎度の事ですが 異邦の詩人(吉P)の手助け?みたいなヤツ

 

 

 

 

ちょっとイーーってなるチープダンジョンをクリアしたらおしまいだったんですが

 

 

 

 

どうでもいいけんど・・・

 

 

 

 

なんで侍の恰好やねん!! 詩人ちゃうんかよ!

 

 

 

で 無事 とうちゃんと一緒にイベを済ませてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

カワイイお花の花火?をイッパイ購入ガーベラ

 

 

 

 

微妙なバルーンもお部屋に飾りましたふんわり風船ハート

 

 

とそこで とうちゃんがいきなり

「本宅 そろそろ片付けないとな~ 季節感バラバラなっとる」

 

(((uдu*)ゥンゥン そうだね 最近 リムサ別荘ばっかいるから本宅放置してるし一回整理しな、

 

 

(゚д゚)ハッ!!

 

片づける!?

 

てことは! カンパニーチェストをご覧になられる!?

 

 

ヤバイ!

 

最近とうちゃんがお仕事忙しくてイン時間短いのをいいことに

チェストに詰め込めるだけ詰め込んでたアタイσ(゚∀゚ )

 

 

チェストに歩み寄るとうちゃんをブロックしようと チェスト前で仁王立ちしたものの

 

 

 

 

「なんか いっぱいなってるな」(。 ・_・ 。)ジィーッ

 

 

見られちゃったのねん!!

 

 

 

 

 

「装備とかは自分のリテイナーに・・・」   は、はぃ・・・ぼけー

 

 

リテイナーがいっぱいだったときは誰に預ければいいんですかぁ!!!!

 

 

 

(。-`ω´-)ンー… ( ;゚д゚)アッ!

 

キャラ作ってそっちに送ってもらえば済むんでわ!?

Oh・・・我ながらナイス考えキラキラ

 

 

ということで

 

 

 

 

キャラ作成OK

 

名前は イナバ物置子にしました ええ、もちろんうそです

 

物置にするつもりがレベル10まで上げ

 

 

 

 

本宅に素性を明かさずいきなり押しかけ とうちゃんに新しい出会いを期待させた後

おもむろに

 

 

 

 

「とうちゃん カミーズ作って!┣¨━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!」と

カミーズ作ってもらいました口笛  とうちゃん印のカミーズ0円

 

 

 

 

別にとうちゃんは脱衣する必要はないのですが・・・

最初から ゆなって気づいてたみたいでちょっぴり(´・_・`)ガッカリ

 

 

アウラが着るとデザインが激カワイくなるカミーズも作ってもらったし!

これで アイテム整理も

 

できるんか・・・?

 

 

 

 

 

アイテム整理は明日から

 

 

またね (o'ω'o)ノシ 

 

 

AD