茶太郎は、私の事が大好きだ❤️

いつも、私の後を着いてくる。

けども黒太君の事も大好き。

最近は、いつも2匹でつるんでる。

そして、悪巧み?教育的指導?

若い子を叱ってる。

実は、メロン君も良く叱られてて、最近では、ゲージに避難してる。

元々ゴロゴロするのが大好きなのでゲージ内でチラッとチャッタンを見ながらゴロゴロしてる。

チャッタンは、複雑そうな悪そうな、なんとも言えない表情をしてる。

あの平和主義なケンカしてる子を止めるチャッタンが意地悪するなんて。

猫にも二面性あるんだな。と思った私でした。


主人は、メロンが何かイタズラしたんじゃないかと言ってるけど。

メロン君、信用無いね😅


ボキュは信用無いでしゅか?