先日、北海道に行って来た主人。

現地からバシャバシャと撮った写真が送られてきた。


これで私も行った気分になれ!だって。
海鮮食べて味噌ラーメン食べてジンギスカン食べて、すっかりご機嫌で帰って来た。
お土産はチョコレートとなんとかってお芋のお菓子。美味しかったけど。
我が家は猫の多頭飼いしてるから、なかなか夫婦で遠出は出来ない。
家を離れるのは、最長で24時間までと決めてる。
なのでなかなか2人揃っての旅行は出来ない。

せいぜい、ドライブ。


私の若い時の趣味は旅行だったから、こんな未来が待ってたなんて思わなかった。

20代後半で、初めて猫に触ってから、本当に人生が変わった。

それまでは、ショッピングしてエステ行って旅行行って。

今とはまったく真逆だ。


けど、その価値あるくらい、猫って可愛い❤️

お世話に追われる日々だけど、たまに、私は何やってるんだろか?

本当に猫好きなんだろうか?と思う事あるけど、・・・やっぱり可愛い❤️んだよね~猫😸ラブ


ボキュの事でしゅか?

もちろんビックリマークメロン君も可愛いよ~愛飛び出すハート