2020年の6月、玄関のポーチに目やにで目がふさがってた生後2ヵ月弱の猫が上を向いてちょこんと

座ってた。


ママ猫が忘れて行った?



知らん顔する事も出来ずに、家の中へ入れる事に。


女の子でお利口さんで、おとなしい。



とりあえず病院に連れて行く事に。



先生の話しでは、保護されなかったら育ってなかったみたい。


あなた、運が良いわね。

と、言われてた。


それから、里親探し。
無事お願い出来たけど、別れる時は辛かった😢

本猫も不安そうにして、随分後悔もしたけど、我が家の猫の一匹より、大事に飼ってもらった方が良いから、と自分に言い聞かせ、泣く泣くお別れする事に。


そのかいあって、今では新しいお家で、やんちゃ姫になってるみたい。



名前も変わらず福ちゃん。


幸せ猫生、爆進中。

辛かったけど手放して良かった😢