手術してみて | ダイエットより最終的に脂肪吸引を選んだ日々

ダイエットより最終的に脂肪吸引を選んだ日々

2年前よりいきなり太った30代後半。
二年前、運動に半身浴に頑張り1ヶ月半で元に戻すもまたリバウンド。
24時間いつ食べても太らなかったのが嘘の様…

まず、麻酔恐怖症なんです叫び叫び叫び

あれは16歳の時の盲腸…
腹膜炎がおきていて、予想以上に手術に時間かかりました。

あの病院、院長が途中で執刀が変わった時に言った、

『メス取ってちょ』

って言った。

メス取ってちょじゃねーよ、お腹痛くなってきたYO!

縫う時に半失神。

『麻酔切れてきちゃってたみたいだねぇ』

って言ってた。
痛かったよ。

次に帝王切開。
途中で寝るに寝れない痛さに…

麻酔追加してくれ!
と言いたかったのにうまく話せない。

親不知4本抜いた4本目…斜めに歯茎の中で進んでしまった親不知は、大学病院を紹介され抜くのに3時間かかった。
他の人より麻酔倍打ちましたと(T_T)

麻酔がぁぁぁ~
切れるのがぁぁぁ~怖いドクロドクロドクロドクロドクロ

今回も怖かった。

鼻からチューブの何かをやって、

『ぼーっとしてきましたか?』

って言われ、ムダに鼻から吸って口から出してもまるでぼーっとしないドクロドクロドクロ


『お酒強いですか?』

って聞かれ、

『はい、弱いです。毎日飲みません叫び

って(||゚Д゚)ヒィィィ!

怖いよぉガーンガーンガーンガーンガーン


そしたら導尿?カテーテルを入れるんだけどそれがまず痛く気持ち悪かったなぁ(´Д` )


ぼーっとしてたらそんな感じなかったのかな。次は是非麻酔効いてからとお願いしてみよう!


そしてイソジンみたいなやつを塗り塗り塗り塗り。


先生がニコニコしながら来て癒されるニコニコ


眠る薬入れてからは覚えてないけど、目が覚めたら手術中。

ぼーっとはしてるけど痛みが走り体が動く叫び
痛いと言うと、その後また眠っちゃってるから追加してくれたのかも。

二回くらいそんな事があったガーン

多分起きない人は全然起きないと思う。


終わった後に、圧迫のボレロ(SBC購入で1万ちょっと)着せられ、先生が来て説明してくれました。

上原先生なぜか癒されるニコニコ


そうそう、看護師さんに取った脂肪見せてもらいました。

量は…覚えてないw

 

ただ脂肪取るだけ取ればいいってわけじゃないそうだよ。
体のラインや個々脂肪量が違うし、先生信頼して任せれば考えてきちんとやって下さってるので私は全然OK。

次回は写メ載せますがアメンバー限定にさせて下さいガーン

アメンバー申請に関しては、よくわからない方は承認しませんドクロ
申請時になぜアメンバー申請理由のメッセージをきちんと下さいね。

やはり写メなのでその辺りの理解はお願いします音譜