髪型の次の行動。 | 30歳目前で自分がやばいと気づいた

髪型の次の行動。

美容院に行って髪型をなんとかしてもらった私は改めて自分のやばさに気づきました。



私「頭だけかつらくらい浮いてる!」



今まで全体的にブスとしてバランスがとれていたのが髪型の自立により他のパーツが熟年離婚したのです。



私「今までうまくやってきたじゃん!(ブスとして)」

なんとかしないと!

私は美容院で読んだ雑誌の内容を思い出しました。

・服、小物
・化粧品
・モテる女の座談会みたいなやつ
・アレンジレシピ
・俳優インタビュー
・占い


私「次は多分化粧品だ!モテる女の座談会みたいなやつが最後だ!」



私は化粧品に手を出すことにしました。

恥ずかしながらこの時の私はBBクリームの存在は知っているけど何なのかわからないくらいのレベルでした。

私はドラッグストアに行くことにしました。(デパートのコスメコーナーの存在は知っているけどレベルが足りないので全滅されると思っている。)



今回学んだこと

ブスはバランスが崩れるとよりブスになる