少しでも勉強しよう | 今生で愛のある人になれるのかな

昨日は雑誌を読んでいて

読み応えのあるものだったので

心理学検定は進めなかったけど

ずっと気になってました

 

まだ読みたい本はあるけど

気になるから毎日少しでも進めよう

と思い、今日は心理学検定を少し進めました

 

問題集をメインにしようと思ったけど

わからないことが次々出てきて

テキストも見たい

 

何度も何度も出てくるオペラントも

わかってるようでわかってないの?

先が思いやられるけど

次のテキストが来るまでは

これを進めて

雑誌もすぐ読まないと積読になってしまうし

旬を逃してしまうから読もうと思います

 

積読と言えば、漢検もあるし英検もアロマやハーブも

いろいろ他にもあるんです

 

見える化しないと張り合いが無いので

ノートに書き始めました

続くかな?