いよいよ・・・発表!!! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

いよいよ・・・発表!!!

まいど!!



最近天気もええし『THE暖冬』って感じですごしやすくてええよねーww


今すぐ暖かい国に行きたいと、夢見る少女じゃいられないCJです!!








・・・









え、えー。





なかなか今年の予定が見えて来ないままですが・・・実は、俺達『PUNKSRIDE TOUR’10』に向けてしっかり動いてますよー!!



毎日、猫と遊んでるだけじゃないんだからっwwプンスカww(←誰?)







俺自身、むっちゃ楽しみやからさー。



2010年はどんなドラマが待ってるのかなーww


どんな出会いがあるのかなーww


俺のボア・ハンコックには会えるのかなーww(←おいっw)




とか?







どこの土地、どの場所に『PUNKSRIDE』がやってくるのか・・・


どこのライブハウス、どこのカフェに『PUNKSRIDE』がやってくるのか・・・


どのバンドが、どのアーティストが『PUNKSRIDE』に参戦していくのか・・・







2009年に『PUNKSRIDE TOUR』と『SURF ROCKERS』シリーズに参加してくれた皆も、残念ながら参加出来なかったけど、2010年にRIDEする気満々な皆も・・・『PUNKSRIDE TOUR’10』を楽しみに待っててくれてると思うねんけど・・・








そんな皆に・・・



早くも・・・





1つだけ


発表があります!!!











えーーーーーーっ!!!(←うっといww)









何だろなー?(←知っとるくせにーw)





ん~~・・・





ホンマ何だろなー?(←知っとるくせにーw)










次回CJのBlogで・・・





発表スマッシュ!!!!(←お前がすんのかいっ!!笑)




楽しみに待っててねーww








さて・・・その前に『GREEN BOWL』ライブでっす!!!




あっ!せや!!



新しくホームページ『GALLERY』を増やしてん!!


GREEN BOWLライブの写真見れるようになりましたーー!!


PCからしか見られへんけどチェックしてねーww




これから皆の笑顔も載せれたらええなーって思ってまーっす!!


ほな皆、週末は大阪に会いに来てねーww







1月30日(土)


[SINKAGURA presents] Disconnected

@大阪アメリカ村・新神楽

■OPEN 17:00 / START 17:30
■TICKET Adv¥1,500/Dr¥2,000(DRINK代別)

☆出演バンド
ザ☆ヤンチャーズ(三重)
GREEN BOWL(福井)
SPIDER CABINETS
T.C SPEAKER
Lights out
Down the Rabbit-Hole
close after use

■INFO. 新神楽 06-6212-6225





PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


『GREEN BOWL』OFFICIAL WEBSITE
http://www.greenbowl.biz