しばらくあまりブログを投稿出来なくなるので、まとめでインスタで投稿したのをリンクしようとも思ったのですが、せっかくですので、リンクではなく、インスタの投稿した写真と文章をコピー・アンド・ペーストして投稿します。

7月には復活するようにしますので、今しばらくお待ちください。


5/24 インスタの投稿より














お久しぶりです。

諸事情によりなかなか投稿出来ずにいましたが、6月いっぱいは、もうしばらく投稿があまり出来なくなりますので、ご了承下さい。

復活後に色々と話しをします。

でも、通勤途中や家にいるいっときだけは音楽を聴けています。

3ヶ月間、旧譜、新譜含めて59作品(まだもう少しありますが)セレクトしました。

今風で言えば、サブスクリプションやプレイリストで色々な組み合わせで音楽を聴けてしまいますが、CDやレコードでも色々好きなように聴けてしまいます。

幸い、車の中でもCDを聴くことが出来るので、通勤帰宅途中に色々楽しむことが出来ました。

まだまだ家にCDやレコードの山なので楽しみます。

6月入って投稿出来そうな時は投稿します。

7月入ってから復活します。