PunkJazz記2



PunkJazz記2-IMG_2212.jpg


自分は優柔不断だったり、人の意見に流される面もあったり、

ふにゃふにゃしているようで実は自分でもビックリするぐらい頑固な部分が核にはあるんだなーって思った。


裏を返せば、こだわりがあるから、譲れない部分があるから僕は優柔不断に陥っているんか?


日常生活、人付き合い、音楽、趣味、行動、全てに決して譲れない部分があるのかも。


誰の指図も受けたくない部分。


しかもどうやらその頑固者な一面は人に悟られたくないみたいだ。




意外と面倒なプライドが潜んでいるのかも知れませんな。


めんどくさっ!!笑






さっきスーパー銭湯に行ってリフレッシュしてきました。


ぼんやり湯に浸かって、ゆっくりと立ち上がり、のろのろ亀のように風呂から風呂へ移動して、

何にも縛られず裸でボーっとして。。。


って言う時間が堪らなく好きなんだ。


最高のリラックス。


ボーっとしているようで気がつけばどーでもいい事を深く考えたりしているコトもある。



今日行ったスーパー銭湯は高濃度炭酸泉と、

濃度の高いねんどのような匂いの天然温泉が最高なのよ。


もちろんサウナ→水風呂は必須です。







今日は久々に家で夕食。

やっぱ自分の家ならではの落ち着きってあります。

PunkJazz記2-1000002098.JPG

味噌ラーメン


チャーシューと味付き玉子は母、美佳子による自家製です。





味玉はちゃんと半熟でした。

PunkJazz記2-IMG_5834.jpg

美佳子、なかなかいい仕事するじゃないか。



美味かった。







しかし食べてから7時間近くが経過。


今空腹と戦っています。


ここは我慢したいがお腹空いて気持ち悪い。


こんな時のために用意しておいた春雨ヌードル、食べちゃおナイフとフォーク





6月10日までのライブスケジュールをこちら にのせました。


6月10日←大事だよ。





今日はこれ。


4/21

@下北沢BASEMENT BAR

『YOUNG POWERvsボーイ☆ジョージの巻!』

Bell Boy / ポテコムジン/ THE MASHIKO / ボーイ☆ジョージ

/ Sentimental Toy Palette(大阪)


Bell Boyは2番目、19:40出演予定です。