🕯🎃*⸜𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑯𝒂𝒍𝒍𝒐𝒘𝒆𝒆𝒏⸝*👻🍬


もう、こんな時間になってしまったけど

今日はハロウィン🎃🌙👻🌟


アメブロではもしかしたら、ハロウィン記事を書くのは初めてかも(๑´ლ`๑)フフ♡


インのスタには毎年、何かしら作ってストーリーズには載せてるけど

これは24時間で消えてしまうからハイライトに残したりしてるけど

今年はアメブロにも載せておこうかなと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




Trick or Treat🍭🍬🍫🍿🍩

おやつくれなきゃいたずらしちゃうぞ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ💜❤💙💚


みなしゃんのお家にもおやつ貰いに行くでーしゅよ🐥✨💕🌈


久しぶりにキイナちゃん登場です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


さて、そんなキイナちゃん♡


まいまいさん企画の女子インコアイドルに出させて頂いてますヾ(≧∇≦)✨💕💕💕👍‼️


リブログさせて頂きますおねがい

たくさんの素敵な美人さん、みんな目力があって

凛としてて素敵です✨✨✨


たくさんの方々が素敵な動画が加工をして下さってます❤❤❤




はぴはぴさんが加工してくれて

キラキラ✨✨✨Princess Kiinaちゃんです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡😍😍😍





はぴはぴさん、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


勿論、男子アイドル企画もされてますよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💜❤💙💚


ユニットがあったりとっても楽しく素敵な企画です꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡


まいまいさん、楽しい企画をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


さてさて、私は先週はとても忙しい1週間ではありましたが

関東からのお友達とお会いして

この時期限定の坊っちゃんカボチャプリン🎃を

何年か振りで食べれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




こちらでは、カフェラバスティーユさんの

10月限定スイーツ、坊っちゃんカボチャプリン🎃は

毎年、大人気で2時間待ちとかの大行列ができるくらいの人気になってて

コロナ禍の間は諦めてましたが

今年はやっとお友達との再会もあり行けました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


坊っちゃんカボチャを丸ごと1個くり抜いて

濃厚クリーミーペースト状になって

ホイップクリームとの相性は抜群😍😍😍

本当は丸ごと1個全部食べれます(*≧艸≦)


何年か振りでとてもタイムリーなスイーツ

幸せ気分を満喫致しました(๑ ิټ ิ)ヘヘッ




こちらはちょっと遊んでみました😆😆😆

杏寿郎と義勇さんのハロウィンパーティー🎃🌙👻🌟です(*´艸`*)♡








で、時系列逆になってますが

ここ最近食べた美味しいものたち(´ڡ`)Yummy


ジョリーパスタの期間限定のパスタも美味しかったし

黒トリュフ香るブルスケッタも美味しかったよ👍


前回、食べ損ねたコメダのブラックサンダーの

白いバージョン、白色ブラックサンダーも

期間ギリギリで食べれました(*´艸`*)♡


すっかり秋も深まり、紅葉🍁もそろそろ終わりかなって感じだけど

私は北海道の紅葉🍁は楓系の赤が少ないので

何だか茶色と黄色で物悲しくなるので

あまり好きではなくほぼ見に行ったりもしてません真顔


食べる専門です笑い泣き


そして、この夏は呪術廻戦に見事にハマりました笑い泣き


鬼滅を忘れたわけではありません、今何もやってないし

何か杏寿郎、置いてけぼりくらってる扱いされてるので

ちょびっとヘソ曲げてます驚きチーン泣笑




でも、女子会ではちゃんと杏寿郎も連れて行ってます‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡


秋はちょっぴりやっぱり何となく寂しかったり

とってもキイナちゃんに会いたくなったり

物悲しくなったりしてますが

それなりに楽しんでもいます🍀


歯医者がなかなか終わらない事

先日、急に胸が苦しくなって

え?このまま意識失う?ってくらい苦しかったので

近いうち、循環器の受診しようかと思ってます汗




シャトレーゼでサツマイモ🍠系のお菓子が入った

杏寿郎推しの間でバズった通称「おいもバッグ」笑い泣き

お友達がリメイクしてくれましたラブ




最後はいつもの超部族です・:*ゞ(∇≦* )ぎゃははꉂ🤣笑‪‪𐤔


皆さんも楽しいハロウィンナイト🎃👻🎃👻🍭をお過ごし下さいおねがい


そして、寒暖差も大きくなってますので

くれぐれも皆様体調にはお気を付け下さいねおねがい








りの赤薔薇