天に産声を・・・!!! | 岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

天に産声を・・・!!!

この時期とタイミングにアメブロ!?!?

少しアメブロが大人気でメジャーになってきた時から抵抗がありました!!!笑

今やっても遅いじゃろ的な。笑

サイバーエージェント社から我社にオファーがあり、ここに至る経緯です。


この日記産声を上げました!!!俺の一番最初の写真。
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba


この写真は一番最初の変顔写真。こいつなかなかわかってるなぁ^^
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba


そしてこの写真は夢を持って家出してきて初めて渋谷に来た時の18歳写真!!!
岡平健治オフィシャルブログ「健治日記」Powered by Ameba

どの場所にもルーツがあります。

リアルな場所でも、インターネット上でも。

俺はすべてを大事にしていきたいと思います。

皆様、本当に宜しく御願い致します。