憧れの人 | ブーニーズPUNK

ブーニーズPUNK

創作小説や日常のことなどを書いています。
36歳男のゆる~いブログです。

<『ポリス・ストーリー』シリーズ ダイジェスト>

↑の動画、なにげに歌が良いです。


ジャッキー・チェン氏の新作映画が公開されるそうですよ!

「ポリス・ストーリー・レジェンド」

めっちゃ観に行きたい!

一緒に観に行ってくれる人を探そう~っと。

ジャッキーは本当にかっこいい。
子供の頃から憧れの存在です。
まさにヒーローですよ~。

ぼくが筋トレとかしてるのは完全にジャッキーの影響です。

ジャッキーの筋肉、めっちゃかっこいいのですよ。
若い頃は、暇さえあればずっと鍛えてたらしいですね。


そういえば、体重が61kgになってました!!!

マイナス6kg!

かなり身体が引き締まってきたかも。

もうこれ完全にジャッキーのおかげですよね~。

脳みそ鍛えて、身体も鍛えて。めっちゃ健全な肉体になりつつありますよ~。

年齢は重ねていくけど、ずっと若さを保っていたいです。


愚痴の記事にコメントくださって、本当にありがとうございました。

たまにはしっかり反省して、そこから新たな思考の仕方を得るのも良いものですね。

さて、明日もはりきって働こう。