計画のレール上 | ブーニーズPUNK

ブーニーズPUNK

創作小説や日常のことなどを書いています。
36歳男のゆる~いブログです。




そろそろ癒しが欲しい時期です。

今日は、仕事でちょっと悪いクセが出ちゃいました。

みんなが自分と同じ意識を持って仕事してるわけじゃないですものね~。
気をつけよう。

そういえば、スマホでドラクエ4が配信開始になったのですね。

やりてぇ~。

でもやる時間がねぇ~。

あ~~~~。

とりあえず、今夜はひさびさに読みかけの小説を進めました~。


ちょっと頭の中が疲れぎみです。
リセットしないと。

ある計画が進行中で、いまぼくはそのレールに乗っています。

けれど職場の人達のほとんどは、それについて詳しく知りません。
聞かされていないのです。

ぼくもあえて言いません。

なので、ぼくはいますごく不安にかられています。
不安と同時に楽しみでもあるけど。

いまの自分に何が出来て、どれだけのことが出来るのか。

そして今後、自分がどれだけ伸びていくのか。または、伸びずに潰れていくのか。

何もわからないのです。

やれることを着実にこなしていくしかないですね~。

ほとんどの人がいまのぼくの立場を知らないので、それを隠すというか、まわりに合わせながら働いています。

そこに結構気を使うけど、仕方のないことです。

まぁ、立場を知られて変に気を使われるほうが嫌なので、いまのままで良いのですけどね。

それにしても、試験勉強もがんばらないと……。