なにができるのか・・・ | ブルース・Pの偏見万華鏡

なにができるのか・・・

どもども~~

地震すごかったですね。

おれは横浜でしたが、幸い無事でした。

ただ三陸沖の映像を見ると・・・

今回、おれは無事だったので、

被災者のために何ができるのであろうと考えております。

津波で、財産・命を奪われたひとのことを考えると。

何か少しでも役に立ちたいと思っています。

しかしオレも仕事があるし、現地にいってボランティアってのも無理だし・・・

募金などで、少しでも役に立てれればと思います。

「そんな綺麗ごといってんじゃねーよ!」

という人もいるでしょう。

しかしこうゆう時に、黙って何もしないのは、

ROCKではありません。

PUNKではありません。

おれはそうゆうダサい生き方はしたくないので、

自分自身で何かできることを探したいと思います。

これを読んでくれた人も、

少しでも被災者のために、何かしてあげてください。

よろしくお願いします。