懐かすぃーーーーーーーw | ブルース・Pの偏見万華鏡

懐かすぃーーーーーーーw

どもども~~

あまりにも懐かしい曲を見つけてしまったので、

チョー高速でアップしちゃいましたw

MENS5の

真珠です。

みなさん、どっかで聞いたことがあるメロディーですね~~w

そんなのが2つくらいはいってますね~~w

しかも歌詞www

イカしてますね~~w

昔はこんなのを地上波で流してたんですよ!!

おれはこの番組の観ましたw

あまりに強烈だったので、いまだに記憶から消えてませんw

いや~~~

久々に大笑いです!

新春大爆笑ですwww

MEN5はマキバオーのエンディングの「とってもウマナミ」や

「ヘーコキましたね」を歌ってたバンドです。


聞いたことがある人は多いと思います。

でもおれはこの曲が最強だと思います!

色んな意味でww

こっちが当時の映像



こっちが最新のライブ映像
歌詞はこっちの方が過激ですw