主人にねだった誕生日プレゼントが予定より早く届きました( ^)o(^ )

早速開封してしまった(^^ゞ

 

写真載せていきます~~

 

2020年バースデイモデルリカちゃんです♡♡♡

 

私ってブライスの時もそうでしたが、色髪さんやプラチナホワイト系のドールをお迎えすることは数少ないのです。

でもこの子は別!

リカちゃんキャッスル公式インスタグラムで一目惚れ。

 

三つ編みカチューシャのヘアスタイルが特に好みなので、該当したのとカーリー具合と長さ、グリーンアイが決め手でした。

このヘアカラーや色髪さん、私は退色しないようにする自信がないので、選ばないのもあります。

でもブラチナホワイト系はクリーム系になっていくのが逆にいい味かもしれません。

 

あぁ~ 大人っぽくてエレガントなリカちゃんに惚れ惚れです。

 

本当にドールって眺めているだけで癒されるので、手元で見られるようにしているのですが、今回はアリスリカちゃんからこの子に交代です。

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;

 

 

ご訪問、いいね!ありがとうございます(^o^)/

元気が出ます☆彡

 

「キャッスルのバースデードレスは我慢したのね。でもこのドレスもすごくいいわ!!」

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村