今週は久しぶりに主人は土日のどちらも休みで、息子も土曜日は休みだったので、ゆっくりできたようです。

息子は炎天下の中での部活(熱中症には十分に気を付けている部活のようです)で、睡眠時間が長くなりました。

よく食べてよく寝て筋トレをするので、身体つきは逞しくなって中マッチョです\(◎o◎)/!

幼い頃から細身で陸上をしていた頃が嘘のようです。

 

でも、身体は大きくなっても中身は子供です(^^ゞ

身体に負けない内面が育つように親離れした彼をサポートできたらいいなと思っています。

 

 

 

さて、今日の癒しの子です☆彡

 

ストレートブロンドが美しいケリーちゃんです。

 

サーモンピンクの甘いドレスがとっても似合っていて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

金髪碧眼最高です~~

 

淡いカラーを身にまとうと、優しくてブロンドが映えて違う魅力が出ます。

ドールの魔力に益々かかる私です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ケリーちゃんをお迎えして本当に良かったと思います。

 

またドレスはブライス用で色々な子に着せているのでご存知の方がいらっしゃると思いますが、着せ替えの魅力は新鮮です。

 

恋に落ちたような気持ちでシャッターを押しています。

 

そして今はこの子しか販売されていないヘアカラー727番の子と一緒に。

 

シンボルリカちゃん!!

ヘアスタイルで変わりますね。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

ご訪問&いいね、コメントありがとうございます(*´˘`*)♡ 

元気が出ますヾ(*´∀`*)ノ

 

「りなさんが次に人間で生まれ変わるなら、私みたいな感じがいい??」

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村