多機能ふきとり化粧水をお試しさせていただきました(^^)
ネイチャーコンク
薬用 クリアローション(医薬部外品) とても
しっとり

935円(税込) 容量200ml

詰め替え用
770円(税込) 容量180ml

お試しサイズ
110円(税込) 容量 20ml


1本で6つの機能
保温      角質除去
        
朝の洗顔代わり 肌荒れ防止
        
浸透アップ   美白


アルコール   無香料

無鉱物オイル  弱酸性

無タール系色素


薬用クリアローションは2種類ある中の、とてもしっとりタイプを使用してます(^^)
アルコールが入ってない刺激が少ないのは嬉しい(^^)

とろみがあるテクスチャー、とてもしっとり名の通りしっとり系のふきとり化粧水です。


適量での使用は乾燥肌の私には少々潤いが足らない感じだったので、化粧水の量を増やして使用してみました。
量を増やしてみても肌は柔らかくなって良い感じなのですが、頬周りに乾燥を感じてしまいます。
私には化粧水として使用は物足りなかった。

商品説明にその後の乳液、美容液を入りやすくする働きもあるということでブーストとして使用してみました。

薬用クリアローションでふきとりしてから別の化粧水使用だとお肌がよりしっとりしていい感じです(^o^)
 

顔のくすみも気になってるのですが、去年結構サンダル履いてたので気づいたら足首にくすみが😱


足首のくすみも気になるので使ってみてます。


今のところくすみの変化無いですが肌はつるつるするので自分にあってるようなので続けてみようと思います。
これから肌の露出が増えてくるので肘とか脇とか首にもチャレンジしてみようかな(^^)


薬用クリアローション シリーズは朝はバタバタ洗顔はめんどくちゃいって時はとても助かるアイテムですね♪
6つの機能があるので色々な使い方ができそうですね(^^)


とてもしっとりの方は20mlのお試しサイズもありますよ☆


薬用クリアローションとてもしっとりの詳細はこちら



ナスリアップコスメティックさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!