評判が良くてずっーと気になってた商品の1つでした。だけど、私は乾燥肌で他社さんの酵素パウダーを使用したことがあるのですが乾燥肌が酷くなっちゃって合わなかったことがあるので購入するの躊躇してました(´・ω・`)

今回、ファンケルさんのキャンペーンでお試しさせていただけることになりました。




ディープクリア 洗顔パウダー
1980円(税込)内容量 1回分×30個


フレッシュ期間
未開封/3年開封後/すぐに使用

直営店は時期により、中身に変更はないのですが、パッケージやポーションの形状、素材が違うので未開封でもフレッシュ期間は1年だそうです。



酵素(プロテアーゼ)が角栓、ザラつきのもととなるタンパク質に働きかけ、針葉樹の炭が表面に沢山の小さな穴が開いていて肌表面の角栓、毛穴汚れを効率よくかき出してくれます。

吸着泥(パイロフェライト)は沢山のミネラル成分を含むクレイ(天然の鉱物)が角栓や毛穴汚れや老廃物を吸着し、からめとります。

酵素、炭、吸着泥のパワーで毛穴汚れを
【分解してごっそり除去】


毎日洗顔しても大丈夫のようですが、私はスペシャルケアーとして肌が調子悪いときに使用してました。


とっても粒子が細かいです、手だけでもモチモチな泡を作れますがなかなかコツがいるかも。
泡立てネットがあるとさらにモチモチ濃密泡が簡単に作れるのでネットで泡立てるのがおすすめかな(^^)


濃密の泡ですが泡切れがよかったです。
つっぱりやカサカサが心配でしたが、もっちもちしっとりな肌でいい感じです(*´ω`*)
小鼻の黒ずみは頑固なようでお変わりなしですが使い続けて肌がきれいになるといいな♪

洗顔後のモチモチしっとり感はファンケル独自のアミノ酸系洗浄成分が肌本来の潤いを守りながらも毛穴の汚れをしっかり落としてくれて、糖とヒアルロン酸配合でうるおいキープ。
キメが整い毛穴の広がりを抑えてくれるそうです。

防腐剤 香料 合成色素 石油系界面活性剤 紫外線吸収剤を一切使っていない無添加なのに3年も品質を保てて凄いなと思いました。

肌荒れが怖くて購入できなかったところ、お試しさせていただけてとても良い機会をいただけました。
私の肌には合ってるみたいなので続けてみたいと思います(^^)

30個入りは購入に勇気がいる方はコンビニで少量パックもあります。
もちもちの泡、洗い上がりのうるつる肌を沢山の人に体験してほしいなと思いました。


気をつけてほしいのは個装でちっちゃいので保管方法に注意。
パッケージのままの保管でも小さなお子様だと食べ物にみえてしまうかも、振ったらシャカシャカ音がするし中が動くしで玩具と間違えてしまう可能性もあります。

好奇心旺盛なワンちゃんネコちゃんも玩具だと思っていたずらするかもしれないので保管場所には気をつけてほしいです。
飼い主が触ってるものに興味を持つ子もいます。
パッケージから容器に入れ替えるときは蓋が空きにくいもの、手が届かない場所に(^^)



ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]