多肉狩り♪ヽ(´▽`)/

テーマ:
みなさん

こんにちはっ(/▽\)♪

たまちゃんデス!!


もう、来年には平成が終わっちゃうらしいですねΣ(ノд<)

まだ短いのに!

せっかく平成に産まれたのに、
何だかとても残念(@ ̄□ ̄@;)!!


今日も多肉狩り報告ですー\(^o^)/



*チュブス*


微モケモケ♪
パッツンパッツンて可愛いよ(^^)


*ブラックキング*


凛々しい感じの多肉が少ないので、
ゲットしてみました♪


*ジュノンボーイ*


ツブツブ可愛いよー(/▽\)♪
ビローンとしてるから、カットするょ★


*都踊り*


こーゆープリプリパッツンパッツン系が
好きなんだよねー( 〃▽〃)


*ビニゲッセル*


この子は、きれいな形で目が合ったから(笑)


*三日月美人*


ちょっとブサイクちゃんだから、
今後に期待\(^o^)/


*マーガレットレッピン*


くるしー!
植え替えます(・д・)ノ


*風緑*


モリモリなこの子はどう育つのか!
楽しみにしています(^^)


*野ばらの精*


前にいた子がバラバラサヨナラになったので、
リベンジちゃんです!



普及種のいなくなった子、
こんどまとめてリベンジしたいなぁ
なんて思った今日この頃(/▽\)♪


でゎでゎ( ´∀`)