テレビっ子の ふにきちですグッウインク音譜

 

次回、いよいよ、どうする家康 が 最終回ですね。

 

 

 

 

ふにきち的、最終回の気になる見どころは・・・

 

オープニングの曲、どれ流す!!??

 

です。

 

 

 

 

大河ドラマ、いくつか見ていますが、オープニングの映像が年に3回も変わるのは、初めてではないでしょうか?

 

しかも、何週か前は、オーケストラではなく、ピアノだけの演奏でした。

 

それも、1回だけ!

 

 

 

 

最終回は、そのピアノだけの演奏をもう一度聴きたいような気もしますし、平和な感じの富士山&オーケストラがいいような気もしますし、どれが来たとしても受け入れますがグッ爆  笑花火

 

 

 

 

朝ドラの ブギウギ も、恋の予感満載で、目が離せませんねおいでチュードキドキ