この家に越して9ヶ月が経ちました。

だいぶ慣れて来たけど……

まだ団地が恋しい私です。


団地の頃の写真をたまに見てます。


私の住んでいた団地のお部屋には

もう別の人が住んでいましたあんぐり

なんとなく

さびしい気分になりました。




団地のレトロな感じが大好きなんです。


レトロと言えば、


先日

「昭和レトロの世界展」に行ってきました。






お花柄のお鍋やグラス花


ほしい♡


団地に飾ったらかわいいよね♡



久しぶりにワクワクが止まりませんでした飛び出すハート


昭和レトロ大好きです。


鍋とか魔法瓶とか

グラスとかキラキラ


見てるだけでアドレナリンが!



お買い物後は

スカイテラスで昼ビールも飲みました。



なんかとっても満足でした。


でもビールのせいで

電車で寝ちゃって気がついたら謎の終点でした。


何事も無かったかの様に


反対のホームに移動した私でしたので


ご安心ください、




下矢印自分へのお土産ですハート


マグカップって

なぜか増えていくよねーひらめき


買ってるからだけどねーひらめき



これはだいぶ前に飲んだマックのやつ

これもレトロでかわいかったな♡


またかわいいもの探しに行こうにっこり


みかんも