こんにちはにっこり

先日100円ショップでこんな物を買って来ました。



ジョイントラックの材料です。


我が家…

キッチンのシンク横に変なスペースがあり

ちょうどいい収納家具をずっと探していたのですが、なかなか見つからず凝視


100均で見つけたこれを、仕方なく作る事にしました。


DIYとか…

こういう組み立てはあんまり得意じゃなくアセアセ

と、言うか…多分私、好きじゃないらしい指差し


作れば安いだろうな〜

なんていつも思うけどね。


重い腰を上げてなんとか完成キラキラ


本当はトンカチで叩くらしいけど

トンカチが無くて手で叩きました。

痛いけどね。



ヤッター!できたー!


と思ったけど、高さが全然足りませんでした凝視

お芋と記念撮影♪


もう1段必要かなぁ?

またパーツを買って来なくちゃです無気力



そして…


最近気に入っているこちら

下差し


アロマオイル用のライト。


自動で消えるので寝る時使ってます。


最近はミントとベルガモットを混ぜてます。


1日の疲れを癒してくれて


深い眠りに入るのです。


良い夢が見れたり

たまに怖い夢も見ます。あはは


まぁ、そんな日もありますよね昇天



今、外はすごい強風が吹いてきました。

東京は今夜雪が降るって本当ですか?


みなさん、あたたかくしてね。


ではまたイエローハーツ


みかんも