やっぱり。。 | 仕事と子育て上手に両立できないははごんのブログ

仕事と子育て上手に両立できないははごんのブログ

夫一人、子ども二人、毎日バタバタの日常を気ままに綴ります。

夏休み、突入しました。が、、
仕事に追われるストレスは無いものの、別のストレスがガーン

それは、大切な宝物のはずのおにい&まめこショボーン
封印したはずの「早くしなさい❗」はバリバリ現役で大発生ガーン
だって、グダグダなんだもんっえー

まめこは全く言うこと聞かないし、おにいはなんでも学童に置いてきてるし❗
これじゃあ仕事に行ったほうが心身ともに楽じゃん❗

って思ったけど、大事な夏休みやしの木
明日から満喫できるように立て直そうプンプン
もれなく二人がついてくることはわかってた事だもん。。

楽しめるように努力が必要な夏休みやしの木
まめこ!言うこと聞け~~ムキー
おにい!水筒を探してこ~~いムキー