今回、リニューアルした『ジンジャールイボスティー』を試飲させていただきました。🫖✨

味わい深いルイボスティーにふんわりしょうがの香りを纏わせたブレンドティーです。🍂

 

水溶性食物繊維「イヌリン」配合で、優しくまろやかな味わいです。

ノンカフェイン・ノンカロリーなのも嬉しい!

飲む時間帯を気にせず、寝る前にも飲むことができます。

単品はもちろん、おやつタイムや食事と一緒に飲んでも不思議と合うお茶でした。✨

やはり好みは千差万別なので、私や子供はとっても気に入りましたが、旦那には合わなかったようです(緑茶派)。

普段あまりお茶を積極的に飲まない子供が、何度もおかわりをしたのには驚きました。

まろやかな甘みが刺さったのかなと思います。

 

常温そのままでも美味しいし、少し温めても美味しくいただけました♪

 

株式会社サーフビバレッジさんのブログリポーターに参加中です。🙏✨