自分に合ったシャンプーがなかなか見つけられない…と悩んでいたところ、

今回、株式会社Spartyの『MEDULLA シャンプー/リペア』をモニターさせて頂きました。アップお願い

MEDULLA シャンプー/リペア 

 

私、注文する際からテンションが上りました!アップ

美しいサイトのデザインはさることながら…

7つの質問に答えていくことで、自分の髪の状況にあった成分を配合してシャンプー&リンスを作ってくれますお願い

自分に合ったシャンプー&リンスを届けてくれるサービスってすごく新しい…✨

質問のときのシンプルなイラストが可愛くてツボでした♥ドキドキ

←こんなかんじの問診画面

好みの香りを選ぶのに、すっっつっっつっごい悩みました…アセアセ

5つのうちから選べるんだけど、どれも良いチョイスで…恋の矢

優柔不断な私はずっと画面と、にらめっこしていました。

発送予定までお知らせしてくれます。丁寧…✨

 

で、きちんと予定日にお届けくださいました!!

ドン!シンプルでいい感じの箱〜〜〜

からの…

なにこれ✨可愛い&華やかピンク薔薇赤薔薇爆  笑音符赤薔薇ピンク薔薇

今回私は、【ピンクジャスミン】の香りを選んだのですが、

もうすでに甘く華やかで女性らしい香りが漂っていて…まつげ美人4

 

いいですね~~

え、ほんとこのデザイン好きっ!!グッド!(ӦvӦ。)✨

こちらがシャンプーで、

こちらがリンス・コンディショナー(リペア)

あれ??

そういえば、どんな内容の注文をしたっけ…?と正直思っていましたが、

きちんと自分が選んだ内容一覧が見れるカードが挿入されていました。

これを見ると一目瞭然なので、

次回の注文はこの選択を変えてみようかな〜などと、参考になりますね。ウインク

使い方説明書と…

洗髪・乾かし方のアドバイスも♪

 

さっそく我が風呂場に。GOおすましスワン

殺風景なお風呂場が華やかになりますチューリップオレンジ ww

アドバイスにあったとおり、しっかり予洗いして

シャンプーから。

良い良い良い良〜〜〜〜〜〜〜〜い香り😍

最近、ジャスミンの香りにドハマリしているので、

お風呂場がジャスミンの花に囲まれているようで最高の気分です。✨

私は毛量が多いので、この写真の倍くらいの量の使用でちょうど良かったです。

シャンプーをしっかり洗い流して、

リペアも使用。一貫していい香りです!でもきつすぎない優しい香り…照れ

こちらも写真の量+倍量〜くらいを毛先に使ってちょうどいい感じでした。

5分弱放置してから洗い流しを行いました。

お風呂上がり直後はいい香りが立ち上がりますが、

乾かし終えてからはほとんど感じなくなります。

ちょっとさみしくも思いますが、

ずーーーーーっと強い匂いが持続するシャンプーは苦手なのでちょうど良かったかも。クローバー

 

使い終わる頃には髪質改善していたらいいな〜〜〜\(^o^)/

現在セミロングですが…

美容師泣かせなくらい毛量が太くて多いので、二ヶ月分と記載してありましたが、

二ヶ月は絶対持たないな…と感じました。

毛量に合わせて、内容量も変わったら最高なのですが…

 

でも他のラベンダー・ローズマリーの香りも試してみたいし、

セレクトを変えたりして、再度注文してみたくなりました目ラブラブ

自分へのご褒美にいいかも音譜

 

 株式会社Spartyさんのブログリポーターに参加中です♪ラブラブ