乾燥肌対策&アンチエイジングに『ゆめびそうモイストチャージエッセンス』を取り入れ始めました。(*^^*)

株式会社ルネット ゆめびそうシリーズ

美肌の湯・薬湯として有名なミネラル豊富な奥出雲の温泉水が配合されているとのこと!

温泉水は肌が綺麗になっていきそうなイメージがあるので、期待大です。お願い

(行きたいなぁ・・・・島根県・・・)

←全シリーズのパンフレットの画像です。

こちらのモイストチャージエッセンスには他にも、【北海道からシラカバ樹液、高知から桜の葉、長崎五島列島から椿の種子、沖縄から月桃葉】の成分が入っているとのこと!照れ

日本中から良い成分をかき集めて作られてますね〜〜〜ニコニコアップ

オール日本産とのことで、安心感があります。

 

今回、『ゆめびそうモイストチャージエッセンス』(現品・5,500円税込)&

洗顔と化粧水のサンプルもお試しさせていただきました。

 

こちらが、『ゆめびそうモイストチャージエッセンス』✨

とってもシンプル!

柔らかいひらがな&紺色パッケージがまた、日本のイメージを感じさせます。

 

表です。↓

容器がずっしりとしております。

この中身が出るところの先端に付いている丸っこいものが蓋?だと気が付かなくて、

めっちゃプッシュしても中身が出てこず・・・びっくり

こちらは外して使用するもののようです。

捨てて良いものなのかわからなかったため、毎回使う度につけ直しております。

(多分捨てていいのかな??アセアセ

最初の使用方法について記載があれば、より使いやすいなと感じました。。

 

裏。

50ml入り。

残量が見えるようになっていて、とてもわかり易い爆笑

 

箱の中には、説明書きも付いておりました。目

現在発売されているのは【ゆめびそうウォッシング・ローション・エッセンス】の三種なので

クレンジングやクリームは手持ちのものを使う感じですね。

中身を出してみました。

適量がよくわからなかったので、

とりあえず、3プッシュしてみました。

こっくりとした重めのテクスチャーです。

でもジェルなので伸びが良いです。

化粧水のあと、こちらを伸ばすだけで十分しっとりしました。グッウインク

今の所、後に乳液もいらない気がして、今の所化粧水+こちらだけで過ごしています。

香りがないので、体調がすぐれないとき(体調不良のときは香りものがキツイのです。)にも安心です。ちょうちょ

秋になってきて、稲のアレルギーなどが出始めて肌が敏感になっているのですが、荒れること無く使用できています。お願い

 

朝の化粧前に使う場合は、すぐに化粧をするとよれてしまいました。

エッセンスを塗ってからちょっと時間をおいて化粧をすると大丈夫でした。グッ

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄追記チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄

 

サンプル(10日分)も合わせて使用してみました。

このプレゼント感のある梱包が嬉しい!恋の矢

 

・ゆめびそうウォッシング(洗顔料)は、私には少し洗浄力が強めに感じました。

モッコモコの泡が簡単に作ることができ、嬉しくなってクルクル洗いすぎたためかもしれませんが。キョロキョロあせる

こちらも無臭。

ナチュラルメイクの方は、こちらだけできれいに汚れが落とせそうです。

 

・ゆめびそうローション(化粧水)は、無色透明の無臭。

さっぱりした使用感で、肌にスッと吸い込まれていきます。

あとに使うモイストチャージエッセンスの邪魔をしない感じでした。

 

イーフェイスファンサイト参加中