暑い日が続いております・・・太陽 サングラス あせる

日々紫外線を浴びまくって、

蓄積されたシミ・そばかす(&肝斑まで)が浮かび上がっております・・(遠い目)。キョロキョロ

美肌対策に、美白美容液オイルのtocohanalogy プラシラを使用しはじめました。ウインク

 

シンプル&コンパクトなパケ(*^^*)

10ml入りです。

側面に使用方法が書いてあります。

適量を肌に・・・ってどのくらい???と

思いましたが、別添えのパンフに2・3滴を目安に全顔にと書いてありました。

有効成分&全成分になります。

 

ではOPEN!

中には綺麗な青色の遮光瓶の製品が。

遮光瓶だと中のオイルの酸化が進みにくくて、安心して使えますね。

小さな瓶が綺麗&可愛いです。ニコニコ

 

薬用ビューティーオイル(美白)という言葉にテンションが上ります。アップ

なんだか『薬用』って効きそうな気がするのです。

 

スポイト式で衛生的です。

使ってみると、サラサラした伸びの良いオイルでした。ウインク

色は透明。

ベタつかないので、夏場でも抵抗がありません。グッ

香りもアロマオイルのようなほのかな香りで癒やされます。照れ

 

3滴ほどでは物足りなく感じてしまったので、気になる目元に重ね付けしています。

すると後に何も塗らなくていいくらいしっとりします。

 

しばらく使ってみて、くすみが少し軽減されたようにも思います。お願い

紫外線に負けないよう、お手入れ頑張ろう〜〜〜〜〜〜o(〃^▽^〃)o

 

tocohanalogy プラシラ