LOFT、ハンズ、種類の豊富なドラックストアなどにいつも置いてあって気になっていた「D.U.O. 」のクレンジング!おねがいラブラブ

ノーマル・クリア・ホワイトとクレンジングが三種類ある中で、

今回は『D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト』を使用させていただきました。お願いクローバー✨✨✨✨

 

ドドン♬✨

正面で御座います。

 

上から〜

 

側面に使用方法が書かれてありました。

専用スプーンに山盛り一杯とのこと。

 

後ろ。

クレンジングだけでなく、洗顔、くすみオフ、ブライトケア、マッサージと

一つで5つの性能があるんですね。

 

そして7つの無添加で安心できます。ウインク

添加物がないぶん、開封後は早めに使い切った方が良さそうです。

 

成分です。

もう表記をみるだけで、精油のいい香りがしてくるのが伝わってきます 笑

 

開封〜〜〜

おおおおおお!

説明は外に書いてあるだけかと思っておりましたが、

中に丁寧に書いてありました。グッ爆  笑

わかりやすい!爆笑

 

容器は衛生上のためか、中蓋がついてるよう。

本体デス✨

 

中蓋にも外し方の説明書きが 笑

丁寧ですね。

写真左の説明の書いてある中蓋を取り除きます。↓

 

こちらがクレンジングバームの中身です。↓

あまりに表面が均一で美しかったので、フィルムかなにかが張り付いているのかな?と思い

爪で削ってみましたが、クレンジングバームでした てへぺろアセアセ

 

山盛り(このくらいかな?)を使用。

見た目(色か)が、和栗のモンブランのペーストみたいです。

美味しそう・・・・・・・よだれ

思わずお腹が減ります。

 

ほのかな香りがたまらなく良いです〜〜〜✨お願いラブお願いラブ

クレンジングとのことですが、アロマテラピー的な要素もあるのではと思います。

いい香り〜〜〜〜お願い

 

塊を顔の中心から外に向けて伸ばしますが、す~~~っとバターみたいに溶けていきます。バター

 

使い始めは、長時間造顔マッサージをしたためか洗い上がりに少し乾燥をかんじましたが、

ささっと短時間クルクルとマッサージに切り替えたら乾燥は感じなくなりました。合格

 

ダブル洗顔しなくていいというのは楽で本当に良いですチュー音譜

よくダブル洗顔不要と書いてあっても、洗い残し箇所があったりするのですが、

こちらは綺麗に落ちてくれます!ニコニコ

心なしか、化粧水の浸透も良い気がします。おすましスワン

 

 

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト

プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中です♪