今回は、資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加をさせてもらっています(*^^*)音譜

こちらの『WASO クリア メガハイドレーティング クリーム』を体験いたしましたお願いアップ

(※箱が潰れた状態で届いちゃっていました(^o^;)中身に支障は無かったので良かった ε-(´∀`*)ホッ 配達員様、お疲れ様です)

 

空調による乾燥や年令によるシワに悩んでいるのでとても嬉しい限りおねがいハート(夢かわver2)

10月から発売の新製品ということで、期待が高まります。

植物の成分が配合されているようで、お肌に良さそう。

HPもカッコイイですね。モデルさんもイイ。大自然を感じます。↓

http://www.shiseido.co.jp/waso/products/clear-mega-hydrating-cream/

イメージの人参のイラスト✨

手書きの感じが個人的にとても好きです。

シンプルで素敵・・・

お値段と特徴、使用方法と成分が丁寧に掲載されています。

ドドン✨

←※ 横のものはスパチュラ

か、可愛い形状・・・ 笑

旦那と一緒に、カーリングの石に見えるねと意見が一致しました。

持ち手を持ってウロウロしたくなります 😁

コロン。。

開封しますと、透明のジェルが。

クリームとのことだったので、以外でした。

そして女子力の上がりそうな香りがします。

付属のスパチュラでパール粒二個分を取ります。

思っていた以上に弾力があります。

軟膏のような感じ。

硬さがあるので、すぐには馴染みませんが、

肌にゆっくりと伸ばしていくとバターを乗せたようにじんわり浸透していきます。ショボーンハート(夢かわver2)

化粧水・美容液などのお手入れの最後に蓋をする感覚がありました。心なしか温かさも感じます。照れ

朝起きると肌がしっとりとしておりましたよ。

 

WASO製品をフルラインで使いたくなっちゃいました。

チューキラキラ

 

#WASO
#WASOBEAUTY
#ありのままが美しい

WASO

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ