リブ・ラボラトリーズ株式会社さんから、『クレンズダイエット ハニーレモン』をいただきました(‐^▽^‐)アップラブラブ

食べ過ぎは、老化を加速すると言われているので、気をつけねばと思っておったところだったのです・・・あせる

(でも仕事のストレスでついつい食べ過ぎるという悪循環えーんあせる

なので、今回のダイエット食品は食事制限のきっかけになりそうです。お願い

 

この一袋にたーーーっくさんの栄養素が含まれているそうなので、美容にも良さそうです。✨

↑いろんな野菜や果物や根菜が入ってます〜。おねがい

いざ実食!

牛乳で飲むことをおすすめされてる方もいたので、それに習ってまずは牛乳で飲んでみました。

付属のスプーン二杯を牛乳にいれて混ぜます。

牛乳が冷えすぎていたのか、だまができちゃいました。^^;

袋を開けたときに、香りがあの青汁を思わせたので、内心『げっ!』と思いましたが、

飲んでびっくり!!!!

 

めっちゃ飲みやすい!!!!!!✨✨

ハニーレモン味の名前そのまま、甘みのあるハニーなレモン味でした。アップお願いピンク音符ピンク音符ピンク音符

これは続けられそうです〜〜〜♡

 

だまの部分も、口の中で潰しながら食べるとなかなか美味しいです 笑

 

水溶性・不溶性の食物繊維が入ってるとのことなので、お通じにも効果があるといいな〜と思います。(‐^▽^‐)ドキドキ