資生堂薬品さんから「アレルスクリーン」をいただきました。ヾ(@°▽°@)ノ

毎年、春・冬必ず発症する重度の花粉症の私にとって、嬉しい限りです!!キラキラ

製品はこちら↓

以前から店頭で気になっていた商品!!

外ではマスクをして防いでますが、ずーーーーーーーーと着けていると顔がかぶれるわ、耳は痛いわ。ミストでバリアできるのなら、ほんと嬉しい。(^ε^)♪

シンプルなデザインがまたいいですね。

今は花粉症の時期じゃないので、後日花粉症に対する効果を書くことにします。

PM2.5対策にしゅっとかけてみましたが、量がたくさん出るように感じました。

目と鼻にはいるとだめらしいので、ぎゅっとつむって。爆  笑

敏感肌の私でも問題なく使えましたグッ

 

花粉症の時期、職場内(建物の中)で大活躍すると思います。キラキラ(‐^▽^‐)



イハダのキャンペーンに参加中


イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]