第二広報室さんからまたまたシュクルン ヘアストレートをモニターとしていただきました。
晴れ馬

感謝・感激・雨アラレ!!
丁寧に、使い方の紙まで同封されていました。



くせ毛、ゴワゴワ、剛毛の私にぴったりな商品じゃないですか!
早速夜に使ってみました。
透明のジェルで、匂いも気になりません。(写真が下手すぎて、透明のジェルが見えんがな汗


翌朝、寝相が悪くいつもはクシャクシャの髪の毛が、櫛で何度かとかしただけで、くせ毛がまとまりました!なんで?!
毎朝、くせを直すために、再度濡らしてからドライヤーで乾かしてスタイリングしていたので、この煩わしさから解放されるのはすっっっつっごく嬉しいです。
音譜

すこし髪のボリュームが出てしまったのは気になりますが、それでも、くせがおさまったのには感激です。(-^□^-)クラッカー