帰省 | White Bell プニ姫☆宮崎県の遊ぶとこ〜♪

White Bell プニ姫☆宮崎県の遊ぶとこ〜♪

愛娘のプ二姫とチビ姫の育児奮闘記や
スクラップブッキングのホームクラス案内・オリジナル作品など
色々載せていけたらなぁって思います( ´艸`)

今日から実家へ帰ってきました。

仕事が来年からかわるため長期で帰ってこれるのも

今回で最後…。


のんびりと羽を伸ばしてきます(*^_^*)


9時ぐらいの電車に乗ろうとしたものの

自宅近くの本屋に立ち寄り20分近くなやんだまぁ~ちゃん。

乗る予定だった電車には乗れず…結果10時ぐらいの電車になり

博多についたときは乗り継ぎ時間がなく7分でお弁当かって

JRの中で食べました。





最初っからゆっくり行くつもりだったので

指定席買ってなくてよかったです。


そのあとは買った本を物色して一通り遊んだころに

岡山につき車掌さんに

近場で子供の遊べるところを聞いたら

ジョイポリスを紹介されていきました。


途中、ジョイポリスの近くにエコの体験のお店に寄りどんぐりでトトロを作ったり

参加したからかピーターラビットの風呂敷もらいました!!


ジョイポリスでは子供用の遊戯施設が500円で遊び放題だったので

1時間以上そこで遊んで、

ディズニー熱がなかなか覚めないのでついディズニーストアに

寄っちゃいました!

やっぱりかわいいなぁ。


ディズニーグッズに興奮したのか急にまぁ~ちゃんが鼻血をだし

焦りました。

鼻血を出すのはいつもす~ちゃんなのでびっくりしました。


岡山から実家へ帰るのにJRに乗ったのですが

たくさんの荷物と爆睡のす~ちゃんを抱えていたので

いろんな方から席を譲っていただき

本当にありがたかったです。