♡5m21d♡
▼10月11日(Fri)▼

まろちゃんお仕事お休み♡
家族3人で
またまたモラージュへ音符

そしてまたまた
お目当てはGAPハート
じぃじにもGAPのスウェットを
頼まれ
青空、パパ、じぃじと
お揃いで買いましたラブ

割引がハンパなくてラブラブ
大人とおちび用に
全部で20着位買ったけど
お会計2万円ちょいおいでニヒヒ
満足なお買い物でした(〃艸〃)


▲おちび♡緑の恐竜さん上下
H&M

31のアイスクリームを
見つめるおちびてへぺろ
食べられないからかわいちょ笑い泣きラブラブ

お風呂大好きなおちび♨︎
体をまるめて足舐め舐め拍手
体やっこすぎ〜ハート


♡5m22d♡
▼10月12日(Sat)▼

大型台風...ショック
すごい強風と豪雨で強風でした
まろちゃんが
2泊3日の泊まり勤務で不在の為
母屋には
私とおばあちゃんとおちびハートブレイク

夕方から、離れに住む
お父さんお母さん弟くんが
来てくれて
みんなで一緒に過ごしましたショック

そんな中おちびは
おばあちゃんに
膝の上で抱っこされ守られ
寝たい時に寝て
起きたら笑顔と癒しの
オンパレード〜(○´3`)ノハート


久しぶりにおしゃぶりを
使ってみたけど
新生児の頃と比べると
小さくなってる〜ッ笑い泣き

咥えて眠る姿は
変わらず可愛かったですハート

夜寝る前は
うきゃーッ♡とハイテンション‼︎
寝付きは悪かったけど
夜は豪雨で窓ガラスが
ガタガタしても
夜中に避難警報が2回ほど
流れても
起きることなく
おちび爆睡でしたおーっ!!!

私の住んでいる地域は
大きな被害もなく無事でした恐竜くんクローバー


♡5m23d♡
▼10月13日(Sat)▼

午前中はのんびり過ごし
ぐずり〜にょの
おちびを抱っこ紐で寝かし付け
可愛さのあまり
2時間近くそのままでハート


起きても私の胸の中だったから
ゴキゲンちゃんデレデレラブラブ

午後からお買い物音符

車で向かう途中、台風の影響で
浸水していましたポーンポーン


お買い物も終え
お友達に暇電ッ📞ハート

そしたら
今から遊びに行くよー‼︎って
2時間かけて
逢いにきてくれたーーーラブキラキラ


一泊してもらったよルンルン
夜モラージュに行って
夕飯食べたりお買い物したり
楽しかった照れハート


♡5m24d♡
▼10月14日(Mon)▼

2泊3日の泊まり勤務から
まろちゃん帰宅コアラ

お友達とはお昼頃バイバイバイバイ笑い泣き

▲おちび♡緑の恐竜さん上:H&M
グレースウェット:GAP Baby
パパ♡おちびとオソロ:GAP

お母さんに抱っこされながら
お気に入りのバナナを噛み噛みバナナ
モンチッチおちび猿

おちびとオソロの
GAPのズボンを履いたまろちゃん
嬉しそうでした笑

弟くんの
お腹の上で遊んでもらって
ご満悦のおちびハート


♡5m25d♡
▼10月15日(Tue)▼

引きこもりろりんで
お部屋でコウノトリ2 鑑賞🥺

▲ブルー&シマシマロンパース:西松屋


スピーカーからの音が
気になるようで
近付いて聞いてました音符
そ〜ら〜って呼ぶと
振り返って
ズリズリ近付いてくる姿に萌ハート

お尻が可愛い酔っ払いラブラブ


♡5m26d♡
▼10月16日(Wed)▼

仕事から疲れて帰ってきた
まろちゃんと
親子3人でゴロゴロしながら
コウノトリ2 🥺ラブラブ

ほんと、妊娠できたこと
無事に出産できたこと
全てが奇跡なんだ、って実感して
泣きながら観ましたえーん


そんな中おちびはバナナバナナ
上にGAPのパーカーを
着せていたけど
暑くて嫌がりましたデレデレ

小さなおっさんハート


♡5m27d♡
▼10月17日(Thu)▼

12:30〜
桶谷式マッサージ2回目ハート
おちびは車で寝ちゃって
パパと車内わで待機星

終わってから羽生にある
さいたま水族館うお座音符

おちび水族館デビューですラブ
おちび♡帽子:GAP Baby


動くお魚さん
よくよ〜く見てましたハート
というか
パパの方が魚に釘付けッ‼︎笑

水族館が大好きなんですニヒヒ


♡5m28d♡
▼10月18日(Fri)▼

朝一の授乳ヒヨコハート
おっぱい吸う姿が
可愛くて可愛くてたまらないえーん


二人目計画を立てているので
近々、
断乳しなければいけません

断乳の日まで
おちびとの授乳時間は
大切な大切な時間ですえーんラブラブ

午後からは3人で
お出掛けしましたヽ(^∀^)ノ

まろちゃん貴重な2連休ハート


♡5m29d♡
▼10月19日(Sat)▼

生後5ヶ月最終日びっくりピンク薔薇

おうちで
大きいおばあちゃんと
まったり過ごしました照れ音符

母屋の家では
おばあちゃん、まろ、ちび私の
4人で住んでいて
まろちゃんが泊まり勤務で
居ない日は
おばあちゃんが一緒に
おちびを見てくれますハート

おちび♡上下:GAP Baby
ミッキーロンパース:西松屋

赤ちゃんのお洋服って
お耳が付いてるデザインが多くて
可愛すぎますね(*´ω`*)

お洋服もだけど、
みんなおちびにメロメロです酔っ払い 

大好きが止まらないハート
毎日、
生まれてきてくれて
ママの息子になってくれて
ありがとうって
頬ずりしてますチューラブラブ

そうすると
うきゃきゃ〜ゲラゲラ
って言ってくれますハート