今日は3時起きでデベちゃんにはリキッド60ccを飲んでもらいました

70cc用意したけど60ccで逃げの体制に😅猫しっぽ牛からだ猫あたまアセアセ


今朝は久しぶりにミニストップに寄って明太子おにぎり、フライドチキン、おでん(白滝コンニャク卵に大根つみれ)とガッツリ


そういえば0時過ぎに低血糖症状が出て、コーンチョコだのミルクティーだの手元にある甘いのいっぱい食べたな🥺😖💦

お陰でえらく血糖値が高い朝ですがお腹空いて😭


今日の透析は

残0.3増2.6生食0.2計3.1

除水は3.0で0.1残し(増え+0.4が限界らしい)

火曜なのでベッドの上で自己リハビリ

血圧も150→109→126→121

100台になった時に電気毛布を消したので、それ以上下がらずに済みました(多分)


ドライ+0.3で終了


帰宅前にCAINZ前に寄ってたこ焼きニ舟(海老ネギマヨとポロネーゼ)

食べて帰りました


帰宅しデベちゃんにリキッド50ccを飲ませました

最近いつもの前に立ってじっと飲みたそうだけど飲まない


16時に動物病院に行き、話したら

👤『痛み止めを飲んでも口内炎が痛くて口を開けるのが辛いのかも

ステロイド注射のほうが良いか、年明けに痛み止めを止めてステロイドに変えるか

1ヶ月効くのもあるけど、それは腎不全だから使うのはヨロシク無いし、副作用も考えられるし

でもデベちゃんにはもう、長期の治療を考えても、長くないだろうからなぁ

年明けに考えてみましょう』


と言われてしまいました😭

食べなくなって三ヶ月近くなりガリガリだけど、そんな考えたくない😭


気が落ち込みます


私はベッド、デベちゃんはコタツで休んでから、デベちゃんがベッドに戻ってきた20時に70ccリキッドを飲ませました


病院でもお給餌でも、へたり込んでしまう

鳴き声をもうずっと出さない(聞いていない)

骨と皮の姿


それでも生きていて欲しいと思うのは酷でしょうか?

がんばってくれている優しい子です

一緒に生きてほしい




04:30 リキッド60cc

14:30 リキッド50cc

20:00 リキッド70cc  計180cc



あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう