夜中はスゴイ雷で目が覚めてしまいました。

おかげで寝不足ですうる~ん

 

今日はベッドの発想が完了したので、残るはりんごのおうち作りです。

 

モルタルを素手で塗りまくって乾燥中です。

また手がガサガサに~

手袋をすると塗れないので仕方が無いのです。

 

あまりにも汚い作業風景なので画像は非公開でぷ

24時間乾燥させてからカラーサンドコーティングします♪

あ!赤いカラーサンドが無いので着色しなくちゃニコニコ

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

 

セリアで浮き輪をゲットしたのですがコトリバーには大きかったので

ブライス用にしましたキラキラ☆

 

ぴょしゃんにはかなり前のリーメントの浮き輪がピッタリでした。

 

とぼしゃんとぴょしゃんは仲良しコンビです笑顔☆