”緊急募集!どなたか私の代わりに主催していただけませんか?” | 人生迷走中

人生迷走中

対人恐怖人間の雑記です。
逃げれば道は狭くなるけど
どうしたらいいか分からない。なんとか道を

ある種よそもんの僕が言うのもあれですが、応援の気持ちで書かせていただきます。

龍さんが発足された「あがっていこう!の会」が別に危機ってわけではないんですが…土日開催が難しくなったという事であせる

主要メンバーの方が土日に多いのかな?

とにかく、5年かけて約80回ですね!!龍さんも皆さんもすごいと思います。

なので、皆さんにとってもかけがえのない代わりの利かない、ある種人生の一部になったりしてるんでしょうね。

龍さん発足といえど、皆さん一人一人が気持ちを込めて作り上げたとても貴重な宝物みたいな会だと思います。

なので…どうか会を続けるためにも皆さん手に手を取り合いご協力お願いしていただけたらなって。よそ者ながら思います!!

きっと大丈夫です。きっと。