腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
最近はふなっしー依存気味。


テーマ:

RozenMeden

作者 PEACH-PIT

掲載誌 コミックバーズ

2002年-2007年(予定)

PEACH-PIT
ローゼンメイデン 2 (2)

続き 歌って


お帰りなさい


2巻Phase 8 めぐ、病院の窓から水銀燈を迎える。

story
引き篭もりの少年ジュンの元に届けられたアンティークドールは生きた人形であった。その人形「真紅」はジュンに自らとの契約を迫る。ジュンは真紅たちローゼンメイデンの華麗な闘いに巻き込まれる事になる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ヨイコノミライ!
作者 きづきあきら
掲載誌 COMIC SEED
2003-2005

きづき あきら
ヨイコノミライ 1 完全版 (1)


アク禁ときましたか 口では勝てないとわかって 
この卑怯者どもめ… 
1巻 第3話 天原、ネットの掲示板でアク禁をくらって憤る。

story

門倉高校漫画研究会の井乃上部長は保健室で知り合った青木杏の勧めで自分の漫画の理想の実現の為に「売れる漫画同人誌」づくりを始めるが部員は口ばっかりで中々原稿に手が付かない上に、青木は何かを企んでいる様子。青木の不審な動向に気付かぬまま、彼女に井乃上は惹かれていく・・。夢は消えるものなのか、それとも・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛はどうだ 
作者 谷川史子
1996年 
掲載誌 りぼん


谷川 史子

愛はどうだ


お前変わったよ 前はもっと何に対しても無関心で そんなふうにあわてたりうろたえたり感情丸出しにしなかったぞ

あの子いい子だよな 気持ちに素直でまっすぐで 好きだから腹も立つんだろ

賞太、小町を想う景太に対して

story

シスコンの少女小町は漫画家「春海まりも」のファン、彼女はふとした事からまりもが近所に住む哲太(通称てっちゃん)であり、また彼が姉百合絵の彼氏であることを知る。彼女は憎まれ口を叩くクラスメートの哲太の弟、景太と組んで進展ままならない姉とてっちゃんの恋愛を手助けする事にしたのだが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。