もう何度目のズーラシアだろう | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

絡む象

そろそろ、11月も半ばになろうというこの時期の記事が、去る十月に、また横浜動物園ズーラシアへ行ってきました。という話だったりします。

画像の加工にが遅くなったりした、単に億劫なだけかも・・・。
あとアフリカ区が完成する・・・かと思うと、マダマダらしいんですが。


オランウータン

ぼっち遊びが好きなオランウータン


ターキン

黄金の毛皮といわれる、ターキン

ジサイチョウ

新入りジサイチョウ
面構えがかっこいいです。


カワウソ カワウソ背面ジャンプ


今回、一番驚いたのはユーラシアカワウソの背面ジャンプ!。
カワウソって本当に器用なんですねえ。


耳だけ白いうさぎ

最後に、秋に耳だけ先に白くなったノウサギ。
中間形態のウサギってのも始めてみました。.

なぜ、ズーラシアばかりなんですか?
近くにあるからです。


クリックしてください、ソーセージになります。

               人気blog ランキングへ