ついに買ってしまった | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

ゼットン、ダダ、バルタン星人にまつわる3つの重大事実紹介
 特撮の神様と呼ばれる円谷栄二が設立した円谷プロが4月に創立50周年を迎える。記念すべき今年、『円谷..........≪続きを読む≫


円谷プロ全怪獣図鑑/円谷プロダクション
¥5,250
Amazon.co.jp

なんと、定価5000円のこの本を買ってしまいました。

どうも、高級な怪獣図鑑なんですが、かなりマイナーなキャラも網羅していると聞き、悩んだのですが、Tポイントが貯まってたんですよ。かつてはブックオフで使えたので、DVDBOXの中古を買う時に貯めて使ってたんですが、最近特に使い道もないまま、貯めるだけ貯まってたので、本を扱うTSUTAYAへ行ったら、なんとこの本が二冊もありました。

・・・5000円の本なんか二冊も仕入れてどうするんだ、と思いつつ、貯まったポイントを使ってこの本を大体半額で買いました。


まあ、一体ごとの図版が小さいんじゃないかなあ、とか思っていましたが、全部カラーだし、全怪獣怪人大百科やコロタン文庫ウルトラ怪獣500が好きな人には買いかなと思います。


ただ、この本は重すぎて、仰向けに寝ながら見るのは無理でした。


クリックしてください、重くて凶器になります。

                人気blogランキングへ