白浜アドベンチャーワールドのチーター、キキ・ステラ | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!


テーマ:

ステラです。 今回はケージエリアで、二頭分のスペースをもらって伸び伸びすごしていました。

 

 

 

ここは昨年アドベンを訪問した際、スミレが横になって過ごしていた場所です。 日差しの強い日は、涼しくて居心地が良いのでしょう。

 

 

陽気な性格ですが、ややビビりな一面もあるステラ。 外に出ているニームを気にして、少しソワソワしている感じもありましたが・・

相変わらず活発に歩き回る姿が印象的でした。 

 

 

キキはチータービューで、終日くつろいで過ごしていました。

 

 

キキを、バスのオープントップから見たところ。 なんとか横顔を見ることができました。(^_^)

 

 

お部屋の中のアラン。 先日の記事で、アランは昨年白浜に来て・・とご紹介しましたが、正確には2016年12月18日に来園しています。

アランの移動日の前日には、5兄弟のうちメスのルビーが秋吉台に移動になっています。

 

私は来週、広島&秋吉台を訪問しますので、懐かしいサツキ・フェイ・ファング、クルミに加え、

アランの妹・ルビーにも会えるかもしれないと思うと、楽しみがさらに大きく膨らみます!(^∇^)

 

 

こちらはルッチ。 彼は、顔の古傷と落ち着いた視線が貫禄を醸し出し、実際の年齢以上に風格を感じさせるチーターです。 

 

 

夕方近く・・ウトウトしながらキキがうっすらと目を開けました。(^_^)

 

 

でも、またすぐに夢の中へ・・・次回は、もっと近くで会えるとイイな。

 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

punda_kさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス