白浜アドベンチャーワールドのキングチーター、アネモネ | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

なんと、2014年春以来、4年ぶりにアネモネに会えました!!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

アネモネはお部屋で普通に過ごしていました。

 

交代制の2日間の間、アネモネは外の運動場には出ていませんでしたが、

箱座りしている姿やAWS職員さんへの反応からは機嫌の良さがうかがわれ、

目立つ毛玉も無く療養生活の名残と言った不安は感じさせない明るさが見受けられました。

 

動画はこちら。

 

動画の後半では少し警戒する様子が映っていますが、

これはバックヤードツアー中のひとコマで、10名ほどの人たちが連れ立って歩いているためです。

 

アネモネはまだ5歳と若いキングチーターですし、もともと勝気な性格の持ち主ですからね~。

 

 

本当に、本当に久しぶりに元気なアネモネの姿を見ることが出来て、とても嬉しいです!(^∇^)

白浜&姫路のチーターたちの様子も、順次お伝えしますのでお楽しみに!

 

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ