さてと那覇から飛行機にのって宮古島へ



びっくり綺麗な虹色の海面

メッセンジャー企画の方限定

【奇跡のような体験】を願ってあります



こちらに↑お願い事を書いてくだされば全てのポイントのパワスポエネルギーを受け取れます




軽自動車のレンタルは絶望的にどこも満車でしたが…「キャンセルが出た」ってことで借りれたハスラーちゃん







レンタカーのお隣は友達のお店!!


さらにはフォロワーさんから聞いてたサガリバナ!!



(カメラマンのあっちゃんにもらったよ)


マンスリーマンションを借りたんだけど


鳳凰🐦‍🔥

鳳凰木と言うらしいです

私たちがついた日に1度お花が終わったけど再度咲き直したんだって





御嶽に挨拶

御嶽ではお願い事はしません(失礼だから)


またこの場所に帰って来れたことの感謝としばらくこの土地にいることを伝えてるだけです


にゃんはいなかったー暑いもんね







生活用品や掃除グッズまで全てご用意してもらえました

1泊2000円くらいなんだけど

オーナー「いやあ!奇跡だよーキャンセルでなきゃ、このシーズン空いてないよぉ」とのことー


夕焼けはこちら



朝焼けはこちら

廊下にでればみれて嬉しい



ここはトゥリバー




ぽんちゃんと集合して

ショーグンバーガーへ