{28D143E4-462C-4954-8232-37618C5C1E71}

 

 

 

「今、俺来てるから!」
 
「この波はヤバイ」
 
 
 
とか、よくある情報商材みたいな話ですけど
 
ラッキーバイオリズムに乗れてるとか
なんか最近ついてなくて…
 
 
 
とか、
何となくの感覚で誰もが持ってるこの感覚。
 
*この記事は2016年8月6日書かれたものを再編集しています
 
"なんとなく"
この感覚は
 
意識と無意識のハザマ
顕在意識と潜在意識のハザマ
 
にいるとされています。
 
 
 
 
 
もちろん
引き寄せが発動するのは
無意識や潜在意識なので
 
 
 
 
「ぐぬぬぬ!絶対!成功してやるぅ!」
 
っていう
顕在意識満開よりかは
 
なんとなくそんな気がするターン
叶いやすいわけです
 
 
「なんかついてない」
気が無意識あたりを行ったり来たりするので
 
ついてない事を引き寄せちゃうんですけどね。
 
 
 
雨が降りそうな気がする
信号が全部赤とかなっちゃうんでしょ
こんな時に限って電車遅れるんかい!
 
とか。
 
 
 
 
 
 
 
今自分が叶いやすいターンに来てるかどうか
確認の仕方はいろいろありますが
簡単で何処でも誰でもすぐできるものを
2つ。
 
 
 
 
 
①空を見る
 
②電車(バス)に乗って?時に周りを見る
 
 
 
 
どっちでも好きな方。
これだけ。
 
まあ、ニート満開で
外に出れないよ!!な人は
テレビ見る。でも可能
 
 
 
 
 
で、どう感じたか?
 
①空!遠い深い神秘的!
 
②みんな幸せそう!!やぁ!元気?とか声かけちゃいたい!
 
 
テレビは
なんかネガティヴな情報でないやつ。
まあ、ディスカバリーチャンネルとか猫とか
ハッピー系みて
 
世界って平和!
 
 
とか
ちょっと徹夜明けのナチュラルハイに近い感覚なら
願い事が叶いやすいですょ
 
 
 
 
 
これ、単なる確認方法なんですが
裏を返せば
この感じを自分で自由に作りだせるなら
引き寄せ体質完了です。
 
 
 
 
自転車に乗るのに時間がかかるように
練習が必要だけど。
 
単なるヒャッホーっていう興奮だと、またダメで
慈しみの気持ちがある事が重要ですょ
 
 
聖書やブッタの言葉がとても参考になります
 
 
 
 
かわいいキャンドルで気分を上げて運を引き寄せるのも
楽しいかも⁉︎
ご相談内容、願い事に合わせた色と香りで作ります
おまじないが叶うよう1つ1つご祈願して発送いたします
 
 
 
ちょっと最近ツイてないな…という方は
ご祈祷もおすすめです